レイド君たちの会話を聞いていたら、レイド君が食べているBase Breadにとても興味を持ってきた

レイド君が食べていると公言しているBase Bread。

COMPのようにこれを食べれば必要な栄養素がすべて取れるという、いわゆる完全食のようなんですが、パンの形態でも販売されているんですね。

私は食べることがそんなに好きではなく、量もあまり食べないので、どうしても食に偏りができる生活をしがちなのですが、こういう商品を食生活に織り交ぜるのは良いなぁなんてちょっと思いました。
常温で1ヶ月保存可能というのも良いですよね。
食べ物がストックできるのは大きいです。

っていうか、レイド君の紹介と聞いている葛葉やハル君のやりとりを見ていると、めちゃくちゃ興味が湧いてくるんですよ。(ここ、今回伝えたいことです)
単純に会話が面白いのでBase Breadに興味がなくても楽しい会話になっているというのが良くて。

www.youtube.com
www.youtube.com

会話の始まりが、
ハル「Base Breadそればっか食ってて身体おかしくなんないの?」
レイド「いや、おかしくなんない為のパンなんですよ」
っていうところなもんだから、もう会話にに引き込まれてしまうんです。
(ちなみに、葛葉はベイブレードの話をしています)

配信者ってほんと会話のやりとりが上手いですよね。
なんだろう。例えるなら将棋の定石みたいに、ある程度やりとりに決まりがあって、そのフォーマットに会話を載せながら自分の色を出していくみたいな、そんな雰囲気があります。
いや、将棋のことはわかりませんが。

このやりとりをみてBase Breadを注文した人、絶対多いと思うんだよなぁ。
私も注文する一歩手前まで行きましたもん。

都心のコンビニでは試験的に販売しているところもあるみたいで、はーうらやましい。
推しが食べているパン…やっぱり注文してみようかなぁ…。