RUSTストリーマーサーバーが面白すぎるので切り抜き動画をまとめてみた

RUSTストリーマーサーバー、ほんと面白いですよね。
好きなストリーマーさんが集まっているだけでもうれしいのに、色々なところで絡みがあるからもう。
そんなわけでここ数日は切り抜きばっかり見ていたのですが、せっかく色々みたので面白かった切り抜きをまとめてみました。

RUSTストリーマーサーバーとは

RUSTはひとつのサーバーで何人もの人が暮らしていてマイクラFPSみたいなゲームで、建築したり戦ったりギャンブルしたりと自由気ままに遊べるのが特徴です。
そんなRUSTでストリーマー(配信者さん)限定で参加できるサーバーを立てたことで、100人以上のストリーマーさんが遊ぶようになりました。
仲の良いストリーマーさんたちが集まって生活しているところもあれば、普段は絡みのないような人たちが会話する場面も見られたりと、様々なコラボが見られるのが魅力だったり。
そりゃそうですよね。ひとつの世界にストリーマーさんが100人以上集まって遊んでいるんですもの。

おすすめ切り抜き

Vtuberさん+ストリーマーさんコラボ編

動画

youtu.be

主な出演者

小森めとさん
トナカイトさん
なちょ猫さん

コメント

冒頭30秒からもう面白い。さすがめとさん。


動画

youtu.be

主な出演者

小森めとさん
トナカイトさん
黒炭酸さん

コメント

何気ない会話からコントに走れるの、ほんとにストリーマーって感じ。


動画

youtu.be

主な出演者

だるまいずごっどさん
トナカイトさん
花芽すみれさん
うるかさん

コメント

ストリーマーサーバー面白い人しかいないんじゃないかって思えてくる。


動画

youtu.be

主な出演者

だるまいずごっどさん
兎咲ミミさん

コメント

めずらしい組み合わせだけどやっぱり面白くなる。


動画

youtu.be

主な出演者

だるまいずごっどさん
叶さん
麻婆豆腐さん
白雪レイドさん

コメント

だるまさん、ほんといろんな人と絡んでいるなあ。そして全部おもしろい。


動画

youtu.be

主な出演者

ゆきおさん
渋谷ハルさん

コメント

ギャンブル中毒者ムーブのゆきおさんおもろい。


動画

youtu.be

主な出演者

ラトナ・プティさん
イブラヒムさん
Alpha Azurさん

コメント

ぷてちはなにをしてもかわいいんだあ。


動画

youtu.be

主な出演者

ラトナ・プティさん
だるまいずごっどさん

コメント

ぷてちがだるまさんの仲良し関係がほんと癒し。


動画

youtu.be

主な出演者

ラトナ・プティさん
だるまいずごっどさん

コメント

だからぷてちはかわいいんだあ。


Vtuberさん編

動画

youtu.be

主な出演者

ラトナ・プティさん
一ノ瀬うるはさん

コメント

広大な大地で偶然出会えた二人。はー、かわいい。


動画

youtu.be

主な出演者

白雪レイドさん
一ノ瀬うるはさん
小森めとさん

コメント

偶然の出会いその2。BIG LOVE。


動画

youtu.be

主な出演者

アルス・アルマルさん
エクス・アルビオさん

コメント

失敗するエビオ+けらけら笑うまるまる=最高。


動画

youtu.be

主な出演者

静凛さん
叶さん

コメント

にじさんじの縦社会。


動画

youtu.be

主な出演者

叶さん
藍沢エマさん
白雪レイドさん
樋口楓さん

コメント

にじさんじの縦社会その2。


動画

youtu.be

主な出演者

花芽なずなさん
叶さん
一ノ瀬うるはさん

コメント

普段あまり絡みのないメンバーが見られて楽しいし、照れているなずちゃんは可愛い。


動画

youtu.be

主な出演者

藍沢エマさん
白雪レイドさん
樋口楓さん

コメント

このコミュ障はビジネスじゃない…本物だ…。


動画

youtu.be

主な出演者

ラトナ・プティさん

コメント

戦場に咲く歌姫。ぷてちは一歩引いたところでずっと笑っていてほしい。


ストリーマーさん編

動画

youtu.be

主な出演者

だるまいずごっどさん
じゃすぱーさん

コメント

じゃすぱーさんが演じる受付の解像度が高くて笑っちゃうやつ。


動画

youtu.be

主な出演者

うるかさん

コメント

RUSTストリーマーサーバーに降り立ったうるかさんが、色々な家をまわってみる動画。
自由気ままに楽しんでいるのが分かります。


動画

youtu.be

主な出演者

Crylixさん
ゆふなさん

コメント

りっくすさんの建築技術高すぎてびびる。かっこええ。


動画

youtu.be

主な出演者

ゆきおさん
sasatikkさん

コメント

ゆきおさんの小物ムーブ最高におもろい。


動画

youtu.be

主な出演者

ゆきおさん
トナカイトさん

コメント

この二人が交わったとき、常に笑いが生まれるのおもろい。