勇気ちひろさんの可愛いを3秒で探したい人のために厳選した切り抜きをまとめました

はい、タイトルの通りです。
ちーちゃんは可愛いのです、ご覧ください。

可愛いをあつめてみた(かけあい編)

mondoさんと遊んでいるときのちーちゃんは可愛い

もんちゃんと遊んでいるときはツッコミに回りがちなちーちゃん。
ツッコミをしていても可愛いのです。
youtu.be

にじさんじコラボしているときのちーちゃんは可愛い

ここ1年はApex配信が多いため、どちらかというとにじさんじコラボが少ないちーちゃん。
でもコラボするとめちゃくちゃ面白いかけあいが生まれるので、いつもとは違ったちーちゃんが見られるのです。可愛いのです。
www.youtube.com

なんでも信じてしまうちーちゃんは可愛い

可愛い人は純粋なのです。いえ、純粋な人は可愛いのです。
いえ、可愛い人は可愛いのです。
www.youtube.com

可愛いをあつめてみた(リアクション編)

ポケモンしているときのちーちゃんは可愛い

ボラちゃんに教えてもらってポケモンを始めたちーちゃん。
ポケモンは可愛いし、可愛いポケモンで遊ぶちーちゃんはもっと可愛いのです。
www.youtube.com

もぐもぐしているちーちゃんは可愛い

手書き系って良いですよね、その絵柄と相まって可愛いが何倍にも膨れ上がることがあります。
この手書き動画もオムライスをもぐもぐしているちーちゃんの可愛さがオムのライスしちゃってます。
www.youtube.com

ハプニングが起きてもちーちゃんは可愛い

ハプニングというのはいつだってその人を可愛くしてしまうのです。
それはちーちゃんも例外ではなく、いつものようにエンディングを流したあと……ちーちゃんにハプニングが。
www.youtube.com

|д゚)するちーちゃんは可愛い

いいですか、ちーちゃんは360度可愛いのです。見切れていても可愛いのです。
見切れていないときは……もっと可愛いのです!
www.youtube.com

可愛いをあつめてみた(音声編)

歯磨きかしゅかしゅしているちーちゃん(ちひろさん)は可愛い

ツイキャスって本当にありがたいですよね。距離感が近くてドキドキします。
そして音だけでも可愛いことに気が付いてしまうのです。
www.youtube.com

可愛いをあつめてみた(おまかせ編)

そうして私たちは全部可愛いちーちゃんを見つける

ありがとうございます。(感謝)
www.youtube.com

おわりに

まとめるために見返していましたが、やっぱりちーちゃんは可愛いですね。
いったい文章中に何回可愛いと書いたかはわかりませんが、まあとにかく可愛いのです。ありがとうちーちゃん。