夢をコントロールできたらいいのに。

休日はもちろん、平日もひたすら平昌オリンピックを見ているような、そんな生活を送っております。通勤時間は小倉唯ちゃんや水瀬いのりちゃんのラジオを。

平昌オリンピック

カーリング

男子は20年ぶりの出場。そして女子は、中部電力時代はあと一歩でソチオリンピックの出場権を逃した藤沢五月選手が、LS北見のスキップとして出場。
カーリングは何回見ても飽きのこないスポーツですね。自分でもどうすればいいんだろう、このあとどうなるかと言うのを想像しながら観ることができるのと、選手のコミュニケーションが中継映像に乗っかるので、余計に感情移入が入っているのかもしれません。
(藤沢五月選手可愛いしね……)
オリンピックの中でも一二を争うくらい好きな競技で、毎回必ず見ているのですが、今回は男子も出場しているので、いつも以上に見ている気がします笑。

フィギュアスケート

いやー、すごかったですね。良かったですねほんと。
羽生結弦選手の演技を見ているときは泣きそうになってしまいましたし、ジャンプをするたびにハラハラしてしまいました。
演技のみならず、表彰台に立つとき、ライバルとハグを交わすときなど、彼は本当に何をしているときもかっこいいですね。
人生がドラマティック、アニメ化してほしいです。