神木隆之介のRADIO MOG STATIONにゲスト出演していた横槍メンゴ先生の話し方がとても丁寧で好感が持てました

神木隆之介さんがFF14の世界を紹介(?)するラジオ。
放送は全部で6回を予定しているのですが、先日第2回が放送されました。

第2回のゲストが横槍メンゴ先生だったのですが、この方は感じたことを言語化するのがうまい方ですね。
しゃべり方も落ち着いていて、伝わりやすい声の出し方だったので、聞いていて本当に心地よかったです。
考え方や伝え方が丁寧で、好感の持てる方でした。

リアルタイムで触れたFAINAL FANTASYはFF7とのことなので、世代的には同じかな……?
FF14中心のトークでしたが、今度はFF7に関するお話も聞いてみたいです。

それにしてもこのラジオ。
BGMやSEがすべてFF14のものを利用しているので、聴いているとFF14の世界から放送しているような感覚になりますね。

あと神木くんかわいい。
声だけなのにかわいいのが伝わってくるのずるい。かわいい。

www.youtube.com